FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニーナのおすすめサイト♪

美人妻図鑑 中バナー 
↑↑↑とびっきりのぬれぬれ美人妻・熟女の在籍する優良風俗店を紹介しちゃう♪
 

シャワーを使って…

それから私は一人でお風呂に入るようになり、だんだんと長風呂になった。


髪を洗ったりトリートメントしたりしていると、どうしても長くなり、中学生になる頃には一時間くらい入っている事も多くなった。


なので、オナニーして長引いても、家族は何も不審に思わなかった。
もっとも、いつも遅い時間に一番最後に入っていたせいもあるけれど



シャワーを使ってのオナニーは、とっても簡単。


洗い場で椅子に座り、足を広げ、アソコにシャワーを当てる。

そのままじっとしていると、すぐに気持ち良くなり、暫らくするとオーガズムに達する。


でも、それじゃ単純すぎて物足りない。


その頃から私は、妄想も含め、オナニーにあれこれ工夫を凝らすようになっていた。


お風呂で良くやっていたやり方は、まず、椅子ではなく湯船の渕に腰かけ、両足を大きく開き股を広げる。


椅子よりも湯船の渕の方が高さがあり、膝を伸ばして足をより大きく広げられるし、身体がさらけ出されたスタイルになるので、より興奮できる。


それからシャワーを持って、そろりそろりと身体にお湯を当てていく。


最初はまず、唇から。


そして、首筋、肩から腕、肘、指先まで行くとターンして、腕の内側を通り、脇の下、わき腹、そして乳房へ。


シャワーから噴出すお湯が、まるで生き物のように、私の身体を這いずり回る。


乳房の周りはゆっくりと、まぁるく円を描くように。左を一周したら、今度は右へ。
右の乳房を一周したら、また左に戻り、もう一周。


そしてうずまき状に、だんだんと乳首に向けて回しながらシャワーを当てる。

身体の奥が熱くなり、呼吸が荒くなる。恥ずかしい場所がじんじんしてくる。


興奮しきった乳首は硬くなり、ぴんと立っている。そこに、そろそろとシャワーのお湯がやって来る。


「あっ…」


シャワーから噴出すお湯に乳首が包まれ、沢山の水滴が乳首の上で跳ね乳房の上を転がり流れていく。


私は軽いエクスタシーを覚える。


アソコが燃えるように熱い。愛液が流れ出しているのが分かる。
でも、まだまだそこには当てない。


左の乳首に思う存分シャワーを当てると、今度は右の乳首。

快感を堪能し尽すまでシャワーをあてる。


シャワーのお湯に嬲られ、乳首に感覚が無くなってくると、ようやくシャワーを下半身に向かわせる。


両乳房の真ん中から段々と下方へ。

おへそを通り、その下の茂みの部分へ。
ゆっくりとスピードを保ちながらシャワーを下げていく。


大きく広げた足の真ん中に、アソコがぱっくりと口をあけ愛液を溢れさせながら、シャワーが来るのをまだかまだかと待ちかねている。


シャワーのお湯は身体の表面を踊り跳ねながら、ゆっくりとしかし確実に、アソコを冒しにやって来る


恥丘に、そしてヒダヒダの奥のビンビンになったクリトリスに、それから充血したピラピラに、熱くなったホールに…シャワーのお湯の粒が容赦なく駆け抜けていく。


「ああーっ…!」


強烈な快感に襲われ、私は耐え切れず悲鳴をあげる。


はぁはぁはぁ…

心臓がどくどくと波打つ。


しかしシャワーのお湯はアナルの向こうへとあっという間に通り過ぎる。

アソコに当てる時間は、まだ一瞬だけ。決してここで長時間楽しんではいけない。


美人妻図鑑 中バナー 


【PC】クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ


【モバイル】イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます

バスルームで…

オンナのひとりえっちの方法は、色々ある。


バスルームでのひとりえっちでは、シャワーがもっともポピュラーだ。(
シャワーに飽きてきたら他の方法もあるけど、それはまた今度)

ヴァイブレーター、手(指)、を使ってのオナニーを一通り堪能した私は、お風呂のシャワーを見て思った。

「これをアソコに当てたら、どんなだろう…?」

シャワーを皮膚に当てたときの感覚は、ヴァイブのそれと共通点があるような気がした。
身体に当てて充分気持ちイイのだから、アソコに当てるともっと気持
ちイイ…はず!


しかしその頃の私はまだ子供で、家族と一緒に入浴する事が多かったので、なかなかそのチャンスが無かった。
シャワーも、髪を洗った時だけしか使わせてもらえなかった。


ある日の入浴時。母と妹は身体を洗い終え湯船に入り、私は洗い場で洗髪していた。
母と妹が玩具で遊んでいるのを見計らい、私はアソコにこっそりとシ
ャワーを当てた。


(あっ…)


思ったとおりだ、気持ちイイ。


ヴァイヴの感覚とは似て非なる、何ともいえない心地良さだ。


手でアソコを刺激する場合、爪がクリトリスに当たって痛かったり、摩擦でひりひりしたりする事があるが、シャワーだと全くその心配がない。
また、ヴァイブよりも刺激がマイルドなので、思いっきりアソコを広げ
てクリトリスをむき出しにしても、刺激がきつすぎるという事が無い。
まさに、シャワーはオナニーにもってこいのシロモノだった。


私がシャワーの感覚を堪能していると、ふいに母の声が聞こえた。


「あんた、何してるの?」


はっとしてシャワーを局所からそらし、身体にかけているフリをする。


「髪を洗って終わったのなら、もうシャワー止めなさい!」


仕方なくシャワーを止め、湯船に入る。


シャワーでさんざん洗い流したはずだが、私のアソコはぬるぬるだった。




美人妻図鑑 中バナー 

【アダルトグッズ 誰にも知られずこっそり購入できます】
スーパーアクメマックス


【PC】クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ

【モバイル】イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます

授業中、教室のデスクで…

直接アソコを弄れば、手でもひとりえっちで気持ちよくなれる。

ただ、手がぐちょぐちょになるので、ティッシュでの後始末が必要である。


そんなワケで私は、後始末が可能な場合には、手でもひとりえっちをするようになった。


そんなある日の、小学校のある授業の最中。


その授業は退屈だった。

別段あてられることもなく、問題を解くこともなく、ただただ、先生が教壇で一人しゃべって授業を進めていた。


あまりに退屈だった私は、つい、スカートの中に手を入れ、パンティの上からアソコを触った。

あたりを見回すと、クラスのみんなは大人しく先生の説明を聞いている。


ここで今、出来るかしら?

好奇心旺盛な小学生だった私は、何でもやってみたくなった。


スカートの中に入れた手を、そぉっとパンティの中に忍ばせる。

見られたら困るというシチュエーションに興奮してか、既にアソコは濡れている。


私は指先を愛液で濡らし、クリトリスをクルクルと愛撫した。


はうっ…


気持ち良いが、間違っても声を出すワケにいかない。

腰を動かす事もできないし、左手で乳首をいじくる事も、モチロン出来ない。

クリトリスを弄る右手でさえ、周りから気付かれないよう、大きな動きは出来ない。

右手の指先のみ、小刻みに動かしクリトリスを弄る。


制限だらけの条件だったが、周りにいる幼いクラスメイトと、聞こえてくる担任の先生の声。

その中でひとり、全く場違いな事をしているという事に、興奮した。


誰にも気付かれないように、一生懸命クリトリスを弄る。

一本の指先だけで。


んっ…


最所の時、私は人差し指を使っていたが、幾度か手でのオナニーを試みるうち、人差し指よりも中指の方が適している事に気付き、それ以後は中指を使うようになっていた。


中指でそっとホールをかき混ぜ、指先を愛液でたっぷりと濡らし、ひっそりとクリトリスをなでる。

クルクルと回すように…最所はゆっくりと、そしてだんだん早く。


あぁ…


はじめ私は、先生の声を聞き授業を受けながら、その行為を並行して行っていた。

そのうちにだんだんと、先生の声が遠く小さくなり、途切れ途切れにしか聞こえなくなった。

クリトリスを弄る指の動きが最も早くなり、動悸が早くなってきた。

しかしそれでも、周りの目があるので、完全には自分の世界に入り込めない。

当然、なかなかイケない。


はぁ、はぁっ…

時間が長くかかった。授業が終わるまでに、イカなければ…


私は意識を集中した。

周りの事よりも、オーガズムを迎えることの方に、一生懸命になった。

必死でクリトリスを愛撫する。


もしかしたらクラスの一人くらい、私の行為に気付いていたかもしれないが…まだ幼いクラスメイトは、オナニーという性行為自体を知らなかったのではないかと思う。


もう少し、もうちょっと…


んくうっ…


指先の動きが最も活発になった時、ふっと先生の声が遠くなり、周りの景色が白んだ。

すぅっと引き込まれるような感覚にとらわれ、私はオーガズムを迎えた。

授業中の教室の中で!!


手はパンティの中に入れたまま、動きを止めて、暫らく私はぼうっとしていた。


終業のチャイムが鳴り、友達が机にやってきた。

「何ぼうっとしてるの?」

私ははっとわれに返り、パンティから手を出した。

「何でもない。ちょっとトイレ…」


私は慌ててトイレに行くフリをし、席を立って洗面所に向かった。



美人妻図鑑 中バナー 

初体験で少女は…

出会い

おとなのおもちゃネット通販




【PC】クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ

【モバイル】イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます

パンティの中の悪戯

それは、電気按摩器のバイブの感覚とは、また違う新しい快感だった。


二枚のピラピラは左右にぱっくりと口を開き、開放されたクリトリスを、濡れた指でゆっくりとなぞる。

上下に、左右に。そしてクルクルと円を描くように…

私は欲望のまま、指を滑らせた。


手の空いた左手は、自然と乳房へと移動した。

まだブラジャーをしていない幼い乳房。その小さな乳首は、勃起して硬くピンと起っている。


その時の私の姿勢は、床に座って足を広げ、右手はスカートの中へ、左手はシャツの下からおっぱいへ。


左手の指先で乳首の輪郭をなぞり、そっとつまんだ。


あっ…


ぴくんと、身体が弓なりになる。

右手の指先は休むことなく、クリトリスを弄り回している。


ホールからはどくどくと愛液が流れ出し、パンティの中のアソコがべチャべチャになっているのが分かる。


自然と腰が、前後に動く。


股に目を落とすと、右手がパンティの中で、いやらしく動いているのが見える。

ソレを見て私はますます興奮し、息が荒ぐ。


あぁ、あぁ…


あはぁ、あはぁ…


興奮するにつれ、乳房をつかんだ左手の動きも激しくなる。

右の乳房と左の乳房をかわるがわる、激しく揉み解す。


パンティを履いたままなので、右手の動きは制限されてしまう。

その動きがもどかしく、ますます必死で指を動かす。


はぁはぁはぁ…


あっ…あぁ…


何度かイキそうになるが、オーガズムの波にはなかなか乗れない。

あと少し、あと、もう…


はぁっ、はぁっ、はぁっ…


首を反らし目を閉じ口を半開きにし、股を広げべちゃべちゃになったクリトリスを夢中で弄る。


あぁ?っ…


小さな悲鳴に似た声を発し、私はやっと絶頂に達した。


激しく動いていた右手指は次第にゆっくりした動きになり、私はオーガズムの波に身体を任せる。

左手は、乳房を強くわしづかみにしたまま。


トクン、トクン…

アソコの収縮にあわせ、ホールからはさらに愛液が流れ出す。

パンティの中はぐちゃぐちゃだった。


私は暫らく快感に酔った後、アソコと右手ティッシュで拭いた。

アソコには何枚もティッシュを使った。


右手の指先を嗅ぐと、とてもセクシャルな匂いがした。




美人妻図鑑 中バナー 

初体験で少女は…

出会い

おとなのおもちゃネット通販



【PC】クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ

【モバイル】イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。