FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nina4006.blog50.fc2.com/tb.php/6-a57d49fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アソコが変!

電気按摩器でこっそりとオナニーを繰り返すうち、私はアソコの異変に気付いた。


ソレを発見したのは、お風呂に入った時だったかと思う。


それまで私のアソコは子供のそれで、全く毛も生えておらず、ツルツルのワレメのみであった。


それが…オナニーを繰り返すうちに、ワレメの中から何やらピラピラしたものが出てきたのだ!!


しかも…片方のみ。


普通人間の身体というのは、左右対称になっているものだ。それが、ワレメの片方からのみ、ピラピラがはみ出して来た。


無理やりワレメの中に押し込むと、一旦は入るのだが、暫らくして動いたりすると、またもこもこと出てくる。


やっぱりだ…!


私は思った。あんな事をしているから、こんなになってしまったんだ。

もうやめよう。

電気按摩器であんな事をするのは、もう止めよう。


しかし…


止めようと思えば思うほど、したい、という欲望が湧き出してくる。

やってはいけないと思うほど、やりたくなってくる。


私は、

これで最後、もうこれで最後だから…

そう自分に言い聞かせながら、電気按摩器に手を伸ばした。


今まで以上に、いけない事をやっているという気持ちが、ますます私を興奮させる。


そして事が終わると、もう二度としない、と誓うのだが、いつもその誓いは破られるのだった。


そのうちに、もう片方のワレメからも同じ様にピラピラが出て来た。


いままでは片方のピラピラを押し込んでいたが、こうなればもう、押し込めない。もう一方と同じ大きさになるようにと、小さい方のピラピラを引っ張った。


そしてツルツルだった私のアソコは、ピラピラが大きくなるにつれてヒダヒダが出来、前から見るとシワシワになってきた。


私は困った。妹達のアソコをみても、こんなになってはいない。母親のものは、毛が生えていて見えない。


普通の人はどうなっているのか、調べようにも資料がない。オトナが見るハダカの写真の載っている雑誌を見ても、アソコは塗りつぶされていて見えない。


どうしよう…あんなイケナイ事をしてたから、私のアソコはこんなになっちゃったのかしら…?

こんなアソコ、誰にも見せられないよぅ。


悩む一方で、やはり、ひとりえっちのオイタはやめられなかった。


美人妻図鑑 中バナー 

人妻のえっち


【PC】クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ

【モバイル】イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nina4006.blog50.fc2.com/tb.php/6-a57d49fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。