FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nina4006.blog50.fc2.com/tb.php/12-5e05e10e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

バスルームで…

オンナのひとりえっちの方法は、色々ある。


バスルームでのひとりえっちでは、シャワーがもっともポピュラーだ。(
シャワーに飽きてきたら他の方法もあるけど、それはまた今度)

ヴァイブレーター、手(指)、を使ってのオナニーを一通り堪能した私は、お風呂のシャワーを見て思った。

「これをアソコに当てたら、どんなだろう…?」

シャワーを皮膚に当てたときの感覚は、ヴァイブのそれと共通点があるような気がした。
身体に当てて充分気持ちイイのだから、アソコに当てるともっと気持
ちイイ…はず!


しかしその頃の私はまだ子供で、家族と一緒に入浴する事が多かったので、なかなかそのチャンスが無かった。
シャワーも、髪を洗った時だけしか使わせてもらえなかった。


ある日の入浴時。母と妹は身体を洗い終え湯船に入り、私は洗い場で洗髪していた。
母と妹が玩具で遊んでいるのを見計らい、私はアソコにこっそりとシ
ャワーを当てた。


(あっ…)


思ったとおりだ、気持ちイイ。


ヴァイヴの感覚とは似て非なる、何ともいえない心地良さだ。


手でアソコを刺激する場合、爪がクリトリスに当たって痛かったり、摩擦でひりひりしたりする事があるが、シャワーだと全くその心配がない。
また、ヴァイブよりも刺激がマイルドなので、思いっきりアソコを広げ
てクリトリスをむき出しにしても、刺激がきつすぎるという事が無い。
まさに、シャワーはオナニーにもってこいのシロモノだった。


私がシャワーの感覚を堪能していると、ふいに母の声が聞こえた。


「あんた、何してるの?」


はっとしてシャワーを局所からそらし、身体にかけているフリをする。


「髪を洗って終わったのなら、もうシャワー止めなさい!」


仕方なくシャワーを止め、湯船に入る。


シャワーでさんざん洗い流したはずだが、私のアソコはぬるぬるだった。




美人妻図鑑 中バナー 

【アダルトグッズ 誰にも知られずこっそり購入できます】
スーパーアクメマックス


【PC】クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ

【モバイル】イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nina4006.blog50.fc2.com/tb.php/12-5e05e10e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。